Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

横須賀 ちょい呑みフェスティバル - 昼の部

横須賀でちょい呑みフェスティバルが開催される。

横須賀は飲み友達のF氏の現地元でもあるので、出撃しない訳にはいかない!

 

まずはチケット調達。

f:id:mash_jajp:20130223115941j:plain

f:id:mash_jajp:20130223115946j:plain

お昼から参加するので、まずは2枚確保!

 

お昼から出撃開始。まずは腹ごしらえを踏まえてお店選び!

f:id:mash_jajp:20130223120653j:plain

汐入駅近辺。エフ氏も気になっていたという、わらじとんかつなどを出すお店「山の家」。

 

ざっくばらんなお店。

お店の人といろいろお話しつつでてきたのは、カツと煮込み、キャベツののった一皿。

f:id:mash_jajp:20130227215046j:plain

うん。カツももちろんだが、煮込みが旨い。

お酒はビール。

f:id:mash_jajp:20130227215225j:plain

あっ、ビールはもちろん口をつけてます。(^^;

一軒目から追加注文したいところだったが、そこは我慢...

 

二軒目は、F氏お気に入りのお店。

f:id:mash_jajp:20130223124550j:plainお好み焼き「よし田」。

ここはちょい呑みメニューが3種類用意されている。

f:id:mash_jajp:20130223124836j:plain

 

σ(゚゚)は生ビール(小)と

f:id:mash_jajp:20130227221032j:plain串盛5本

ヤングコーンとつくねはF氏に取られてしまった。(TT)

ので、σ(゚゚)はF氏の豚平焼きを奪う!!

 

ここもまた来たいお店。日本酒の見比べもあるし。(^^;;

 

三軒目は、汐入駅間近の「与論の風」

f:id:mash_jajp:20130223133703j:plain

ここは沖縄料理の居酒屋。

f:id:mash_jajp:20130227221541j:plain

塩らっきょとビール。

 

四軒目は「GOLD RUSH」にしようかと移動したが、まだお店が準備中だったので、さらに横須賀中央側に移って、酒のデパート『ヒトモト』の

f:id:mash_jajp:20130223143609j:plain

立ち飲みコーナーへ

f:id:mash_jajp:20130223143532j:plain 

ちょい呑みメニューから

f:id:mash_jajp:20130223143914j:plain

神奈川の地酒三蔵利き酒セット

f:id:mash_jajp:20130227222211j:plain

 

f:id:mash_jajp:20130227222736j:plain

f:id:mash_jajp:20130227222758j:plain

 

 

 

 

f:id:mash_jajp:20130227222819j:plain

 

おつまみはいぶりっぎょ

f:id:mash_jajp:20130227222859j:plain

 

お酒の試飲コーナーなのだが、ここは危ない。

試飲だけで休みの日が終わりそうだ。(^^;;