Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ステーキハウス けん 於 横須賀

今回はエフ氏とステーキを食べに行きました。 いつものお店ではなく、こちら「ステーキハウス けん」 まもなく閉店とのことなので、その前にお邪魔します。 それぞれ注文して、頼んだものが来るまでにサラダビュッフェと スープとカレー いろいろ集めている…

FUNA作品、各国語版!

今日、2/24はFUNAさんの誕生日です。( ^^)/ オメデト~ FUNAさんの作品は、あちこちの国で出版されてます。 ということで、FUNAさんのもとに届いた各国語版の見本本の一部を紹介。( ^^)/ 「平均値」英語版1~4巻 あっ... 順番が... (^^; というか、借りてる1…

高尾山 冬そば 2019

高尾山 冬そばキャンペーン。今年は2月1日から3月10日まで。 行ってきました。 今回は、まずは一人で。 いつもの日光屋さん 入ると満席でした。相席で とろろ芋天ぷらそばをいただく。 そして出発! 雪はこんな感じ 大して積もっていない。 少し道を変…

川崎大師 2019

今年もエフ氏と川崎大師へ 中に入ると、本堂の前に規制線が ちょうど行列がやってきました。 川崎大師でのお参りの後は、川崎駅へ アトレ川崎の中の「プラチナフィッシュクラフト ビア バル」でクラフトビールをいただく σ(゚゚)はこちら こちらはエフ氏 どれ…