今回はエフ氏とステーキを食べに行きました。

いつものお店ではなく、こちら「ステーキハウス けん」

まもなく閉店とのことなので、その前にお邪魔します。
それぞれ注文して、頼んだものが来るまでにサラダビュッフェと

スープとカレー

いろいろ集めているうちに、ステーキが来ました。

こちらはエフ氏の

こちらがσ(゚゚)のステーキです。

....結構美味しかった。
コスパいいな...
実は当日はエフ氏の誕生日前日だったのでプレゼント

エフ氏の好物、きんつばいろいろです。(^^;;
たっぷりいただいて、ちょいと寄って

帰りま~す ( ^^)/
