Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FUNAさんのお祝い(何度目だ?) 於 かもすや酒店 荏原中延

ゴールデンウィークということで、エヌ氏が九州方面から関東に進出。 この迎撃とFUNAさんのプロデビューのお祝いを兼ねて、荏原中延のかもすや酒店へ。 席に陣取って、まずはお酒を見て回る。 そして一杯目はこれだ! 七賢 ねっとりした感触で味が多い。口の…

ヨコハマフリューリングスフェスト2016 於 赤レンガ倉庫

今年も行ってきました、赤レンガ倉庫のヨコハマフリューリングスフェスト。 駅から赤レンガ倉庫への道 良い天気! 赤レンガ倉庫到着 まだ人がいない。 テント下に入りたいので、列に並ぶ。 開場前の中の様子 外はこちら さあ!開場だ!! この日の参加は、エ…

花野家 於 横須賀

エフ氏のお宅にまたまたおじゃま。 いろいろ設定をいじったけど、解決しない問題もあるなあ... その後は「花野家」へ ランチで美味しかったので、今回はディナー ワインで乾杯。 パン そして フォアグラと豚肉のテリーヌなんというか獣っぽい味(^^;; いや美…

FUNAさんのデビュー作「私、能力は平均値でって言ったよね!」1巻、緊急重版決定

発売当日に、ちゃんと買いましたよ。 FUNAさん著「私、能力は平均値でって言ったよね!」1巻 アニメイトとくまざわ書店で購入済みです。 加えて、Amazonなどでも品切れになるほど好評で、発売3日めの月曜日に、早くも重版決定となりました。 『私、能力は…

FUNAさんのデビュー作「私、能力は平均値でって言ったよね! ①」本日発売!

ということで、FUNAさんのデビュー小説「私、能力は平均値でって言ったよね!」の第一巻が本日5/14発売となります。 実は昨日6軒ほど本屋さんをまわり、1軒で見つけたのですが.... 1冊しかなかったのと、特典がついていなかったので、諦めました。 本日、…

FUNAさんデビュー作「私、能力は平均値でって言ったよね! ①」PV公開

ということでFUNAさんの小説家デビュー作「私、能力は平均値でって言ったよね! ①」のPVが公開されました。 現在、アース・スターノベルのサイトで観ることができるほか、来週からはニコニコ動画のアース・スターのコンテンツにもCMとして入るそうです。 で…

FUNAさんに献本をいただきました。

どうもありがとうございます。<(_"_)> Amazonでも予約でかなりランキングが上がっているようで、みんな楽しみにしてるんだなあ。 いよいよ今週末発売です。( ^^)/

FUNAさんから写真!

FUNAさんのところに見本が届いたようです。 発売まで、あと一週間です。 同梱SSと特典SSについてはこちらを参照。 そして何時か何処かで何かに臨む誰か。 モザイク濃い目で