Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

FUNAさんデビュー作「私、能力は平均値でって言ったよね! ①」PV公開

ということでFUNAさんの小説家デビュー作「私、能力は平均値でって言ったよね! ①」のPVが公開されました。

現在、アース・スターノベルのサイトで観ることができるほか、来週からはニコニコ動画のアース・スターのコンテンツにもCMとして入るそうです。

 

で!

そのPVの録音に立ち会うため、FUNAさんが秋葉原に行くというので、まあ σ(^^; ものこのこ付いて行きました。

 

声の出演は小出ひかるさん。

そして収録後、色紙にサインを。

f:id:mash_jajp:20160511225429j:plain

サイン中の小出さん。

f:id:mash_jajp:20160511225446j:plain

完成した色紙を持つ、FUNAさん。

 

あれ? FUNAさんがサインした色紙の方はどうなるんだっけ?