Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

『平均値』12巻のサイン本、そして『のうきん』CD到着!

FUNAさんのもとに、『のうきん』アニメのオープニングとエンディングのCDが届いたそうです。

f:id:mash_jajp:20191027125400j:plain

10/30、もうすぐ発売ですね。

 

あとFUNAさんに『私、能力は平均値でって言ったよね!』12巻のサイン本をいただきました。

f:id:mash_jajp:20191027125347j:plain

f:id:mash_jajp:20191027125353j:plain

12巻の巻末には、亜方さんの描いたアニメ版とコミック版のナノマシンが入っていますが、さらにFUNA版ナノマシンも入りました。( ^^)/

 

しかし、あの「キラキラ」が亜方版ナノマシンだったとは (^^;; 

FUNAさんとも話したけど、FUNAさんも気づいていなかったそうです。