Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

『平均値』7巻、FUNAさんのもとに届く。+台湾版、韓国版情報 ほか

 

えFUNAさんのもとに『私、能力は平均値でって言ったよね!』7巻の見本が届いたそうです。

 

「アニメ化」の帯も輝かしい。(^^;

f:id:mash_jajp:20180308212106j:plain

f:id:mash_jajp:20180308212117j:plain

たっぷりありますが、これらにはFUNAさんによりサインが書き込まれ、FUNAさん手づから包装されて、日本全国関係各地に発送されます。(^^;;

FUNAさん、がんばって。( ^^)/

 

そしてFUNAさんの「活動報告」にあった、『平均値』コミック1巻の台湾版です。

f:id:mash_jajp:20180308212127j:plain

f:id:mash_jajp:20180308212142j:plain

あれ? 「ねこみんと」さんの名前はひらがな?

 

 

そして、韓国語版をだしている韓国の出版社のカレンダー。

f:id:mash_jajp:20180308212152j:plain

 

そして『平均値』英語版が、Kindle版ならもう購入できます。

そしてFUNAさんも書いていたけど、Amazon.comでも評価がものすごく高い。

Reviewが28もついていて、平均で星4.5、星5が75%という...

なんでだ (^^;;