間が空いてしまったが、国分寺にあるガンブリヌスが開店5周年。
以前は結構行っていたのだが、このあたりに住んでいた知人が引っ越したため、久しぶりの訪問となった。
さて、ビールだ。

まず1杯目は富士桜高原麦酒 ラオホボック2010

おつまみも手当して

乾杯! うま~い。
2杯めはベアードビール ウェストコースト ウィートワイン

えーと... おいしいけど思ってたのと違うな。
軽く飲んでいるから、どんどんすすむ。

3杯目、ストゥルブ ベルジャンサワーIPA
注文したサイズなどによって、抽選があるのだが、σ(゚゚)は全然当たらん。
注いでます。


ヤッホーブルーイング インドの青鬼カスク。旨い!!
これは隣の席の人が飲んでいた.... なんだっけ?

でかいグラスです。(^^;

最後に2杯飲んだはずだが、これはロエビアジェネビアウィンター? それともバイエルンマイスタークローネ?
ふむう。酔っぱらいの記録は信用ならんな。(^^;;