Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

旗の台トランジットにて 、ヴァイツェンボックなど

またまた旗の台のトランジットへ。5回目かな。

f:id:mash_jajp:20121208155142j:plain

休日なので、家からジョッギングでお店まで

f:id:mash_jajp:20121208155146j:plain

 

この日のビールのラインナップはこちら。

f:id:mash_jajp:20121208155353j:plain

 

まず1杯目は

f:id:mash_jajp:20121215022631j:plain

伊勢角屋麦酒 ヴァイツェンボック。

ちょっと甘味がきついかな。期待したようなヴァイツェンらしさはない。

f:id:mash_jajp:20121215022702j:plain

おつまみは燻製の盛り合わせ。

数の子の燻製が塩が効いていて特に美味しかった。ヴァイツェンボックには合わなかったが。(^^;;

 

こういうのを食べるとビールがすすむ。

f:id:mash_jajp:20121215022715j:plain

2杯目はハーベストムーン イクスピアリ マスカットウィート。

甘みが強いのだが、こちらは旨い。

しかし燻製にはちょっと合わないかも、ということでおつまみを追加

f:id:mash_jajp:20121215022759j:plain

至高のアーモンド。

これがビールとあう。

ということで

f:id:mash_jajp:20121215022812j:plain

3杯目は宮崎ひでじビールの日向夏ラガー。

柑橘系の苦味が良い感じ!!

 

あまり飲み過ぎないように、3杯で打ち止め。

帰ってからよなよなリアルエール缶を飲んだりするのだが。(^^;;