Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FUNAさんの誕生日と、「ポーション」アニメ化お祝いの会 於 シェ田坂

タイトル通りのお祝いとして、シェ田坂で食事会です。 今回は、エーさん、ケーさんご夫妻も参加です。 シェ田坂の前で待機する3人.. 乾杯はスパークリングワインで カンパーイ まずはアミューズ フォアグラとラフランスのコンポート イチゴとチーズ。 うま…

FUNAさん誕生日! そして『ポーション頼みで生き延びます!』 TVアニメ化!(更新)

今日、2月24日はFUNAさんの誕生日です。 そしてFUNAさんの小説『ポーション頼みで生き延びます!』のアニメ化が正式発表されました! これでアニメ化が3作品目になるという。(^^;; 公式サイトはこちら potion-anime.com コミカライズはこちらから se…

「横須賀のお店を開拓する」 結果発表~ ( ^^)/

エフ氏とまわった「横須賀のお店を開拓する」 は「アマルフィイ」で一段落です。 ということで、まわったお店を忘れないうちにまとめておきます。 寸評は勝手な好みをもとにした独断ですので、ご注意ください。 まわったお店で、一番良かったのは.... 甲乙つ…

「アマルフィイ マリナブルー」 ヴェルニー公園でイタリアン! 於 横須賀 汐入

エフ氏と「横須賀のお店を開拓する」 第七弾は、ヴェルニー公園にあらたに開店した、こちら 「アマルフィイ マリナブルー」 です なぜか窓際の良いお席に案内されました。 夕暮れの横須賀の海を眺めながら、まずはビールで ソラチですね。 カンパ~イ うん…