Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

FUNAさんの誕生日と、「ポーション」アニメ化お祝いの会 於 シェ田坂

タイトル通りのお祝いとして、シェ田坂で食事会です。

今回は、エーさん、ケーさんご夫妻も参加です。

シェ田坂の前で待機する3人..

乾杯🥂はスパークリングワインで

カンパーイ

 

まずはアミューズ

フォアグラとラフランスのコンポート

イチゴとチーズ。

 

うまい!

スパークリングワインともあう!

 

そして前菜

天使の海老とホタテのタルタル

アスパラガスもうまい。

 

そしてスープ

ロマネスコのポタージュ。

もっとほしい。(^^;;

 

ワインに変えます。

この日のワインは、すべてエーさんが選んでくれているので、
安心して味わえます。( ^^)/

 

佐島の甘鯛。ヴァンブランソース
ウロコもうまい

そしてお肉

σ(゚゚)はエゾ鹿。

 

そして、デザート

いつもどおり、この日残っていたデザート全部乗せです。(^^;;

ということでこの日もおいしかった~。

 

ただ、いつものフォアグラのソテーがなかった。

アミューズにフォアグラはあったけど。
う~ん。追加しないといけないのか...

 

そしてお土産(^^;;

翌日いただきました。

 

FUNAさん、いつもごちそうさまです。( ^^)/

 

 

備忘録

デザートメニュー

白ワイン

赤ワイン