Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

横須賀でステーキ

エフ氏はあまり食事できていないということだったので、ステーキでも食べようというお話に。 ステーキイベントで来たつもりだったが、違っていた模様。ということで普通にステーキをいただく。 グラスワイン パン そしてステーキ ふたりともフィレミニヨン 1…

『平均値』英語版の2巻とコミック1巻

FUNAさんのもとに、『私、能力は平均値でって言ったよね!』の英語版 ”Didn't I Say to Make My Abilities Average in the Next Life?!” の2巻とコミック1巻が届きました。 借りてる1巻を早く読まないと。(^^;;

小布施ワイナリー 飲み比べの会

例によって、エー氏ケーさんご夫妻のご好意により、自宅飲み会です。 今回はエー氏の小布施ワイナリーコレクションをいただきます。 ついでに σ(゚゚)の白州蒸溜所見学記念の蒸溜所限定ウイスキーと、市販の白州も参加です。 料理が並び始めて つきだし (^^;; …

かに道楽 於 川崎

エフ氏と川崎でちょっと見学しようということで、待ち合わせ まずは食事からということで、この日はかに道楽 (^^;; 『とれとれ ぴちぴち かに料理』 店頭でメニューを検討するエフ氏 真剣に... お店に入り席へ案内される ホジホジ® まずはビールで乾杯 早速…

『平均値』8巻見本本と英語版1巻

FUNAさんのもとに『私、能力は平均値でって言ったよね!』8巻の見本本が届きました。( ^^)/ 『平均値』8巻は来週土曜、7月14日発売です。 輝く「累計40万部突破」の文字 (^^; そしてFUNAさんからお借りした『平均値』英語版 "Didn't I Say to Make My A…

焼肉、そして桔梗信玄餅 於 山梨 小淵沢

こちら、泊まったスパティオ小淵沢 ホテルの前にあるお店、スイーツを売っているらしいのだが、閉店中。 滞在中、営業する様子を見たことはない... いろいろな体験教室が並んでいる体験工房 エフ氏はちょっと興味あり... お昼は七賢見学の際に食べたので、夕…