Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大山とうふまつり 2018

毎年恒例「大山とうふまつり」。もちろん今年も行きます。( ^^)/ いつも通り、エフ氏と伊勢原駅で待ち合わせ。 バスでまずは社務局へ。 いい天気! こちらでごあいさつを済ませて、大山綜合食品さんにおじゃま。これも恒例 (^^; 豆腐などを予約して、次は大…

熊澤酒造 蔵開き 2018! 行きますよ

熊澤酒造 蔵開き エー氏にお願いして、前売り券を入手。 www.facebook.com ちなみに去年の記事はこちら。 mash.hatenablog.jp

FUNA作品、5月に4冊刊行!

講談社のサイトにFUNAさんの作品の刊行予定が出ました。 小説の方は【Kラノベブックス】2018年5月刊ラインナップ ★ポーション頼みで生き延びます!3著:FUNA イラスト:すきま ★老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます!3著:FUNA イラスト:東西 い…

石川酒造 福生のビール小屋(だけど建物は雑蔵)

高尾山 冬そばのあとは、いつもの通り石川酒造へ。 拝島駅 から歩いて。 途中の道路工事は終わっていた。 案内の看板を横に見て 到着! 入ってみようとすると、こんなのを開催していた。 角打ちかあ、近くに住んでたらなあ... ということで「福生のビール小…

高尾山 冬そば 2018

毎年恒例の高尾山冬そばキャンペーン、今年は2月だけの開催ということで、不安があったのだが、それが的中してしまった一日だった。 いつも通り、高尾山口駅。 パンフレットを掲げるのはエフ氏。 参加者はほかにオー氏とビー氏。 いつもどおり、最初は日光…

『平均値』7巻、FUNAさんのもとに届く。+台湾版、韓国版情報 ほか

えFUNAさんのもとに『私、能力は平均値でって言ったよね!』7巻の見本が届いたそうです。 「アニメ化」の帯も輝かしい。(^^; たっぷりありますが、これらにはFUNAさんによりサインが書き込まれ、FUNAさん手づから包装されて、日本全国関係各地に発送されま…