Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

旗の台トランジットにて 桃ヴァイツェン などを

掲載順が逆になってしまったが、ある日Facebookにあるトランジットの情報を観ると....桃ヴァイツェンがあるではないか。

少し前にも飲んだし瓶も冷蔵庫で冷やしているのだが、飲みたくなったので準備をしていると... 大雨が (^^;

仕方ないので翌日夕方、残っていることを祈りつつ旗の台へ。

f:id:mash_jajp:20120922181507j:plain

入ってみると、カウンターがほとんど埋まっている。(^^; 良いことだ。

一つだけ空いている席に陣取り、メニューをチェック。

f:id:mash_jajp:20120922174332j:plain

 

当然1杯目は箕面ビール「桃ヴァイツェン」

f:id:mash_jajp:20121004230208j:plain

旨い! 来た甲斐があった。

あては

f:id:mash_jajp:20121004230247j:plain

ミックスナッツ

f:id:mash_jajp:20121004230520j:plain

しめ鯖のサラダ。

おいしい上に安い。ありがたいことだ。

 

当然ビールも進むので、2杯目

f:id:mash_jajp:20121004230716j:plain

愛も変わらぬ美味しさ。これは外せないな。

マスターとけやきひろばのビール祭りの話やらヤッホーブルーイングの工場見学の話をしながら

f:id:mash_jajp:20121004230900j:plain

話をしていたよなよなと迷ったが、箕面のイングリッシュビターリアルエール

よあよなのリアルエールのほうが好みだったな。(^^;;

 

追加で燻製の盛り合わせ。

f:id:mash_jajp:20121004231036j:plain

ふむ、いけるなあ。

 

とこの日は3杯までと決めていたので、これにて退散。

トランジットは楽に来れて楽に飲めるのがありがたい。