Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

G.G.C.川崎

川崎に寄ったついでにG.G.C.川崎店に寄ってみた。

f:id:mash_jajp:20130802011117j:plain

川崎駅から少し離れていて、お店はそれほど大きくないがタップは62もあるという。

f:id:mash_jajp:20130802011536j:plain

メニューもたっぷり。

 

とりあえずヴァイス系を試してみようと、まずはテイスティングセット

f:id:mash_jajp:20130802011653j:plain

 

ヴェルテンブルガー、バイエルンマイスター、シュナイダーの3種類!

いずれもよいなあ。バイエルンマイスターが好みかな。

さて次は

f:id:mash_jajp:20130802012229j:plain

クロンバッハ ヴァイス。

旨いんだが、ギネスのグラスは....

 

良いグラスだけど家でも使っているので、なんか変な感じが(^^;;

 

ついでにおつまみも。

f:id:mash_jajp:20130802012359j:plain

 

オムレツ。

 

最後に湘南ゴールドをいただいて

f:id:mash_jajp:20130802012520j:plain

実はすでに食事を済ませていたので、このあたりは退散です。

また来よう。( ^^)/