Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エス氏とバーへ 於 横須賀

ステーキのあとはいつもどおりバーへ いつものバーテンダーさんもおられたので、気楽に飲めます。(^^;; 3月のスペシャルドリンクは日本酒を使ったカクテル3品 まず1杯目はCHERRY BLOSSOM TINIで σ(゚゚)が先にオーダーしてしまったので (^^;; エフ氏、エス…

エス氏とステーキディナー 於 横須賀

エフ氏と、一緒に仕事をされているエス氏とがお食事される、ということで「とりき」... ではなく横須賀で某所見学と食事となりました。 なぜかσ(゚゚)もおじゃまします。(^^;; 某所見学... 旅行会社 広い~ 歩く、歩く... 三笠を反対側から そして食事どころへ…

石川酒造 福生のビール小屋 2020 於 拝島

今年も、高尾山の後は石川酒造です。 ...って去年は来れなかったんですが... 拝島駅から望む富士山 寒風が強くなった中、歩いてやってきました。 いつもながら、いい雰囲気です。 こちら「元雑蔵」の「ぞうぐら」 おにぎりなどとお酒を出すお店になったそう…

高尾山 冬そばキャンペーン 2020

※高尾山山頂からの富士山 毎年この時期恒例の「高尾山の冬そばキャンペーン」 今年も行ってきました。 今回の参加者はエフ氏とσ(゚゚)の二人。 天気が良い!! やはり最初のお店はこちら。「日光屋」さん ふたりとも「とろろ芋天ぷらそば」(^^;; 味も良し。最…