Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

石川酒造 福生のビール小屋 於 拝島

エヌ氏が夏休みで関東に来ているので、エフ氏と三人で旨いお店へ行脚。 今回はエヌ氏が立川近辺を希望ということで、石川酒造へ。 雑蔵がお休みの日だったので、福生のビール小屋一択。 この日のメニュー 席について 主賓のエヌ氏がちょっと遅れるということ…

シン・ゴジラのぼり 於 大田区

前から気づいてたんだけど。 場所は「呑川」の近く。

FUNAさん、朝日新聞に載る

FUNAさんの「私、能力は平均値でって言ったよね!」が今日、2016/08/28付の朝日新聞に載りました。 証拠写真です。 オリコンランキングですね。(^^;; でも書籍全体で8位ということは、こういうところにまで載ることなんですね。

FUNAさん「私、能力は平均値でって言ったよね!」1巻、2巻あわせて重版

FUNAさんのデビュー作「私、能力は平均値でって言ったよね!」の1巻、2巻両方の重版が発表されました。 祝 6作品の重版決定『私、能力は平均値でって言ったよね!』1巻(4刷)2巻(2刷)『戦国小町苦労譚』1巻(3刷)2巻(2刷)『悠久の愚者アズ…

かに道楽 於 とーれとれ....

人のおごりで(^^;;「かに道楽」へ いろいろ考えるのもなんなので、コースで かに酢 かにのお作り 甘い かにの茶碗蒸し そしてかにのお鍋 こんな感じ 煮ている間に 焼きかに 煮えたのでお鍋を頂きます。 そしてかにの天ぷら。 やっぱりいいな。 そしてかにの…

チャーシュー麺 於 京都 百万遍

ねぎたっぷり 大学生にはいいかもね。(^^;;

KURAND SAKE MARKET 新宿店

日本酒飲み放題の「KURAND SAKE MARKET新宿店」に行ってきた。 今回はエー(ピー)氏とエフ氏とσ(゚゚)の3人。 こちらのお店は、日本酒飲み放題。食べ物は持ち込み可。お皿や箸、調味料は用意されており、乾き物を買うこともできる。 ということでお店へ。 窓…

『シン・ゴジラ』から四十八漁場

川崎でエフ氏と『シン・ゴジラ』を鑑賞。 噂以上の出来! IMAXで観ればよかった。 そのあとは、魚を食べたいというエフ氏のリクエストを受け、「四十八漁場」へ お通し。 ポテトサラダもあり。 ビール! カンパイ!! さあ、魚、魚、ということで お刺身。 …

FUNAさんの「私、能力は平均値でって言ったよね!」2巻、発売中!

ということでσ(゚゚)も購入しました。 新宿の紀伊国屋の別館?のほうに大量に積まれてました。( ^^)/ 2巻、持っているのはFUNAさんです。(^^;; あと、グッズとして「平均値」のTシャツが販売されますが、コミック版担当のねこみんとさんがTシャツを着たマイル…

「私、能力は平均値でって言ったよね!」PV第二弾公開!

「私、能力は平均値でって言ったよね!」プロモーションビデオ第二弾が公開されました。 アース・スターノベルのサイトのトップからでも、Youtubeでも観れます。 FUNAさん、今回は収録の立会がなかったということで、写真などはなし。 公開が予定より遅れた…

FUNAさんに、2巻の献本をいただきました。

「私、能力は平均値でって言ったよね!」2巻! 2巻では◯◯◯◯があって◯◯○◯も、と聞いているので楽しみなんだけど、でも自分で買うまで読むのは待ちます。( ^^)/

FUNAさん「私、能力は平均値でって言ったよね!」2巻の特典SS情報&コミック版公開!

ということで、まずは「私、能力は平均値でって言ったよね!」コミック版の公開が始まりました。 若干、ストーリーが変わっているということで、今後どうなるんでしょうね。 そして、2巻の発売に合わせて、特典SSの情報もFUNAさんから公開されました。 2巻…