Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

FUNAさん「私、能力は平均値でって言ったよね!」2巻の特典SS情報&コミック版公開!

ということで、まずは「私、能力は平均値でって言ったよね!」コミック版の公開が始まりました。

若干、ストーリーが変わっているということで、今後どうなるんでしょうね。

 

そして、2巻の発売に合わせて、特典SSの情報もFUNAさんから公開されました。

2巻からはTSUTAYAでも特典が付くそうです。

 

ついでながら、FUNAさんがアース・スターさんのオフィスを訪問してサイン本の量産に勤しんだそうようです。

 

50冊以上もあって大変だなあ、と思っていたら、

楽しそうだなあ、おい!(^^;;