Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『とれび庵』 於 横須賀

「かき小屋」の後は、ちょっとお仕事。 そして夜は横須賀中央の「とれび庵」へ まずはお酒。 「浪の音」というお酒 「ええとこどり」が入っていなかったので、瓶を回して。(^^;; 純米酒の生酒。 旨味が強いかな。 お通し うむ、よい。 お刺身も注文 さらにエ…

『ヨコハマフリューリングスフェスト2014』情報公開

GW中に横浜赤レンガ倉庫で開催される『ヨコハマフリューリングスフェスト2014』の公式サイトが公開された。 去年は前日まで参加ビール会社の情報がなく、ビールの種類も判らなかったのだが、今年はちょっとだけ早めに情報公開された。 ちなみにσ(゚゚)も参加し…

『かき小屋』 於 横須賀

横須賀のヴェルニー公園にかき小屋がオープンしたということなので、地元のエフ氏とともに行って来ました。 レジで好きなのをまとめて買うと席に案内してくれる。 とりあえずカキ 1kgと野菜、そのほかを買って席につくと、お店の人が焼き方を教えてくれる。 …

『誕生日&引退パーティー』 於 スプリングバレー

久しぶりのスプリングバレー。 工事しているが、もちろん営業中。 今回は、いつもビールを飲み行くエフ氏の誕生日そして退職される記念のパーティーということで、お気に入りのスプリングバレーへ。 とはいえ、ここにきたらまずはこいつから ヴァイツェン! …