Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

焼き鳥 そのほか 於 鳥ぎん 米が浜通店

 

エフ氏と行く「横須賀のお店を開拓する」 第五弾!

当初予定していたお店、当日確認したところ満席 orz ということで別のお店へ。

結構歩いて、こちら

鳥ぎん 米が浜通店 へ。

お店の駐車場ではビアガーデンが、そのそばでは総菜を売っていたり、結構いろいろ展開しており、エフ氏も入店前にチェック!

 

そのあとは2階へあがり

席について、まずはビール!

ヱビス白ビール「プレミアム ホワイト」があったので、こいつで

カンパ~イ 🍻

 

まずはサラダ

豆腐サラダ

あれ? これなんだっけ? (^^;;

 

そしてお刺身盛り合わせ

エフ氏はここで「海軍ラムネ」

そしてメインの焼き鳥盛り合わせ!

サラダをもう一品

σ(゚゚)は普通のヱビス生をお代わり

おつまみもどんどんきます。

丸ごとオニオン ! 旨い

だし巻き玉子

ウイスキー 水割り

天ぷら、なんだけど、なんだっけ?

前の水割りが薄かったので、デュワーズ ハイボール
こちらも薄い...

ということで確認のためウイスキーロックを

あれ? これは濃い、というか量もたっぷり。
なんで割ると薄いんだ? (?_?)

 

最後は釜めし

鮭釜めしにしました。

美味い!

 

最後はデザートと

お茶。

ということでごちそうさまでした。

なぜか、割ったお酒は薄い...がそれ以外は満足。

今回もごちそうさまでした。( ^^)/