Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

祝その2!「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」 TVアニメ化 発表!! (追記あり)

FUNAさん原作の「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」 のTVアニメ化が発表されました。

放送は来年、2023年1月からの予定。
しかし「平均値」につづいて、「金貨8万枚」もアニメ化!
FUNAさんの3作品中2作品がアニメ化、ということで残る「ポーション」のアニメ化も待たれます。

ポーション」のイラストを担当されているすきまさんも、こんな祝いの3コママンガを!

 

タイミングよく? Wikipediaにも記事が作成されました。英語のWikipediaには前からあったんですけどね。

ja.wikipedia.org

 

ということで、あと半年足らずで放送です。

FUNAさんは大忙しです。(^^;;

 

7/29 追記

月間シリウス 9月号を探して (^^;; 見つけたので、購入してFUNAさんにサインをしてもらいました。

 

 

機会があれば、モトエさんにもぜひサインしてほしい。( ^^)/