Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

鉄板焼 焔 於 横須賀

「横須賀のお店を開拓する」 第四弾

またまた鉄板焼きです。(^^;;

 

今回は「」というお店

gep6701.gorp.jp

 

横須賀中央駅から少し歩きます。

路地の奥、病院の前です。

中はこんな感じ

まずはビールで乾杯~

今回の参加者は、エフ氏、エヌ氏、そしてσ(゚゚)の3名です。

一品目

トマトのソース、ホワイトムース カプレーゼ

そこでワインをいただく

オーナーさんに聞いて、おすすめされたものを

いただく
このあとは魚料理が続くということで、白ワインに

おお、うまい

そして魚

カツオのカルパチョ

クロダイ鉄板焼

そして

アワビの鉄板焼き。
肝をバーニャカウダーソースにまぜて

これも旨い。

そしてワイン2本目

料理も来ます。

サクラエビとプチトマトのパスタ

タコのトマト煮込み。ニョッキもあるよ

飲み物を替えます

そして肉料理!

フォアグラもあるよ

ハイボールでいただきます。

追加注文

 

こちらも追加注文だったかな。(^^;;

最後にデザート

お茶といただいて

ごちそうさまでした。

 

美味しかったし、ワインもよかった。

部屋は狭かったけど。(^^;;

 

最後に、オーナーさんのお見送りもあって。

 

ごちそうさまでした。(^人^)