Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

執筆環境の整備です。 於 FUNAさん仕事場

FUNAさん自身が活動報告などでお知らせしてきた執筆環境の整備のお手伝いをしてきました。( ^^)/

f:id:mash_jajp:20191123200210j:plain

 

机が届く前の準備。

f:id:mash_jajp:20191123195751j:plain

すでにFUNAさん自身が、執筆作業に直接影響しないものを片付けておられたので、あとはPC、ネットワークの類を整理、退避します。

 

f:id:mash_jajp:20191123195819j:plain

机の設置スペースが空きました。

 

予定時刻よりかなり早く、机が届きました。

f:id:mash_jajp:20191123195831j:plain

机の組み立てはおまかせ。

 

f:id:mash_jajp:20191126212315j:plain

FUNAさんみずから指示します。

 

組み立て、組み立て、

f:id:mash_jajp:20191123195911j:plain

完成!

 

作業時間は30分ほどでした

 

机の設置が終わったら、FUNAさんが選んだ執筆用の椅子、ゲーミングチェアを一緒に組み立てます。

f:id:mash_jajp:20191123195921j:plain

これがFUNAさんの椅子だ!!

 

こちらも30分弱で組み立て。

組み立て上がった椅子を試すFUNAさん 

f:id:mash_jajp:20191126212326j:plain

机に向かってチェック

キーボードを置いて、高さなどを確認。大切!

 

 

このあとPC、ネットワーク、そのほか仕事環境を復旧し、動作確認

f:id:mash_jajp:20191123200123j:plain

OKがでました!

 

 

いろいろ終わったあとにお土産をいただく

f:id:mash_jajp:20191123200200j:plain

ついでなので、ノベルティにサインしてもらう

f:id:mash_jajp:20191123200220j:plain

この机での最初の作業

f:id:mash_jajp:20191123200232j:plain

f:id:mash_jajp:20191123200242j:plain

おつかれさまでした。( ^^)/