Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

FUNAさん著「私、能力は平均値でって言ったよね!」4巻、そしてコミック版1巻の表紙など公開!!

FUNAさん著「私、能力は平均値でって言ったよね!」4巻Amazonに登録されました。

3月15日発売です。( ^^)/

アース・スターノベルのサイトでも公開されております。 

 

ということで、FUNAさんに見せてもらった4巻の絵の一部を... (^^;;

表紙は主人公再登場ですが、スタイルが変わって座っております。

f:id:mash_jajp:20170227211928j:plain

ふむ、そして中のピンナップは

f:id:mash_jajp:20170227212019j:plain

こんな感じ。

 

そしてコミック版1巻も同時発売です。

f:id:mash_jajp:20170227212245j:plain

表紙、いい感じですね。

 

ということで発売日を待とう!

 

[

]