ザ・プレミアム・モルツ講座の後は分倍河原駅に戻って東府中へ移動。
そして、(少し)馴染みのフランス料理のお店「シュークル」へ。

エフ氏のお気に入りのお店だ。

ザ・プレミアム・モルツ講座に引き続いて、エイチご夫妻、オー(ケー)さんとエフ氏とσ(゚゚)の5人。
シュークルを選んだのは、もちろん料理がおいしいからと言うのものあるが、プレモルを置いているからだ。やっぱり講座の後は、料理といっしょに味わいたいよね。

せっかくなので、お昼から贅沢にグルマンランチコースで。

と、まずはシャンパン。
エフ氏のおごりで「ヴーヴ・クリコ」を。(^^;;

美味い。
そして一品目

オードブル

スープ。

お魚。
このあたりで、ビール!

プレミアム・モルツをいただく。
そして

お肉!
ああ、いいなあ。
思い出したら、また行きたくなる。(^^;;
そしてデザート


はぁ~~
講座も良かったし、シュークルの料理も美味しかった。
たっぷり堪能しました。( ^^)/
