両国にあるポパイは地ビールを出すお店としては老舗。
以前から行ってみたかったのだが、やっとの訪問。

開店直後に入店しての狙いは「Happy Hour」で料理付きのビール!

あれ? ピンぼけ....
まずは富士桜高原のシュバルツヴァイツェン。
やはり旨い。
そしておつまみは

あれ? なんだっけ? (^^; ローストビーフ?

生ハムのサラダ仕立て
ビールのお代は安いわけではないが、Happy Hourのおつまみまで含めるとオトクだな。

あれ? なんだかな?


こちらコエドの雪月花。

ポパイはタップ数も多いので、ビールの選択肢がかなりある。


なんか今回はかなりアヤシイ。
ちょっと急ぎ過ぎか..


ここでお店にいた外国人のグループが飲み比べを注文

こりゃスゴイ!
もうこっちはこんなの注文できないけど。(^^;
さらに注文


なんかピンぼけが多い


ポパイオリジナルのエクストラピルス

今回はこの辺りで退散。
また来たいな。