Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

SHARKTOBERFEST & Officers' Club in Yokosuka

横須賀の米軍基地の中には小規模なブリュワー(ビール醸造所)があり、クラフトビールを中のバーなどで提供している。

そこがイベントを開催するということで、ツテを頼って参加してみた。

f:id:mash_jajp:20121102233635j:plain

f:id:mash_jajp:20121020172130j:plain

入ってみると、駐車場脇でやたらめったら音楽を流している。メインストリートではチアリーディングチームがクッキーやらを売ってカンパを募っている。アメリカらしい様子だ。(^^;

f:id:mash_jajp:20121020202922j:plain

人はそれほどいない。(^^;;

f:id:mash_jajp:20121020180752j:plain

f:id:mash_jajp:20121020180803j:plain

日本人はもちろんσ(゚゚)とその仲間たちだけ。(^^;;;

f:id:mash_jajp:20121020180740j:plain

しかし少しずつ集まってきているので、σ(゚゚)たちもフードから。

ちなみに料金は、食べ物とビール5杯あわせて $29.95-。

f:id:mash_jajp:20121102234130j:plain

料理はBBQ盛り合わせ。

f:id:mash_jajp:20121102234205j:plain

こちら。味はアメリカンだがなかなかよい。

ビールは5種類あるのだが、なにがなにやら。

f:id:mash_jajp:20121102234259j:plain

とりあえず端から飲んでみる。

f:id:mash_jajp:20121102234423j:plain

味はなかなか良い。ただしどれがどれやら。(^^;;;

次来るときは、暇そうなときにしよう。

f:id:mash_jajp:20121102234613j:plain

 

そのあとは、Offcers' Clubに寄って馴染みのバーテンダーさんとはなししたり、唯一のおつまみであるポップコーンをつまみながら

f:id:mash_jajp:20121102234713j:plain

あと、一番高いお酒を飲んだはずだが...さて? (^^?