Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

お台場オクトーバーフェスト 2回目

まだゴールデンウィークの飲み歩きのまとめが終わっていない。(^^;

もう日比谷のオクトーバーフェストが始まっているというのに。

 

ということでお台場へ2回目。

というのも、地方から知人が出てきたのでそれを迎え撃つためだ。

f:id:mash_jajp:20120430102013j:plain

ガンダム!

 

f:id:mash_jajp:20120430103019j:plain

開始時刻前に行ったのだが、人は全然集まっていない。

早すぎたか。

 

開始を待って入場。

お台場オクトーバーフェスト2回目参加のもう一つの理由は、前回飲めなかったビールを飲むため!

ということで一杯目は

f:id:mash_jajp:20120519133031j:plain

パウラナーのヴァイス・ドゥンケル。

旨いねえ。

 

店としたも埋まりつつあるのだが、

f:id:mash_jajp:20120430110243j:plain

 

ガンダムが煙吹いたりしている。

f:id:mash_jajp:20120430120042j:plain

f:id:mash_jajp:20120519133313j:plain

ケーニッヒ・ルードヴィッヒ ヴァイスビア ヘル

それほどでもないかな。(^^;

 

そして例によってバンドを楽しみ

f:id:mash_jajp:20120430130305j:plain

 

そのあとはフジテレビの模様しものを観に行く。

f:id:mash_jajp:20120430141952j:plain

同行者が株主で、優待券をくれたもので...

 

いや富士桜高原のも1杯飲んだはずなんだが...