Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜 於 池上本門寺 ほか

曇りだけど、池上本門寺へ 曇っていたので、ちょっと色が薄い さて食事は... とんかつ (^^;

ステーキナイト 於 横須賀

エフ氏とまたステーキを食べよう、ということで横須賀まで。 ヴェルニー公園によって 船を眺めたり 海を眺めたり そしてちょっと用事を済ませて、お店まで 途中、咲きかけの桜やら なにやら... 眺めながら 着きました 今日のスペシャル、Steak Night。 好き…

崎陽軒 アリババのランチバイキング 於 横浜

一度行ってみたかった崎陽軒のバイキング、エフ氏と行ってきました。 お店に地上から接近 しかしここからはアリババのある地下一階には行けない。 横からポルタに降りる。(駅からそのまま地下街に入るのが吉) 開店の1時間近く前に来たけど、それでももう並…

「平均値」10巻、サイン本をいただく

FUNAさんから、「私、能力は平均値でって言ったよね! 」10巻にサインをいれた本をいただく。 FUNAさん、ありがとうございます。( ^^)/

柿島屋 於 町田

大山とうふまつりのあとは、町田に移動して食事です。 柿島屋さん。 二階の別館に上がります。 馬肉料理専門店です。 ここではまずは「肉鍋」 こちら馬肉。最初の分ではなく、追加分1人前です。 馬肉を投入して 煮込んでいただきます。 ビール! 煮込み 春…

大山とうふまつり 2019 於 伊勢原

今年も行ってきました、大山とうふまつり。 伊勢原駅で待ち合わせ 今年は、エフ氏とオー(ワイ)氏と3人です。 駅からバスで、まずは社務局前まで お参りして いつもの大山綜合食品さんへ 豆腐などを取り置きしてもらって 出発 そしてこちら、大山まんじゅう…

三是 市場仲間 で二次会 於 新宿

「房's」のあとは、エイチご夫妻の案内で、少し歩いてこちらのお店へ エイチさんたちがお店の人といろいろお話して、二次会開始! そして並ぶお酒、お酒、 お酒 ではいただきます。(^q^)/ うまい~ 料理も あん肝! マグロ!! 料理も旨い となるとお酒も足…

房's 於 新宿

いつものメンバーでの飲み会、今回はエー氏の紹介してくれたこちら 新宿の「房's」 エレベーターでお店の受付へ するとσ(゚゚)たちの席は下の階とのことで、移動 中はこんな感じ なんか派手 そして奥の一角へ 今回の参加者は、エフ氏、エーさんケーさんご夫妻…