Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FUNAさんに「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」届く&サインの話

FUNAさんのところに「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」の見本が届いたそうです。 発売まであと1週間。( ^^)/ ちなみに、この間もらったFUNAさんのサイン。 「ポーション頼みで生き延びます!」なのでマスコットが「ポーション瓶」になってる。…

横須賀ビール 於 横須賀中央

横須賀に新たにできた醸造所「横須賀ビール」 タップルームもあるということで、エフ氏、そしてエヌ氏とともにやっと訪問です。 場所は横須賀中央駅前の大通りを横須賀基地方面に歩いて脇に入ったところ。 雰囲気のあるたたずまい。 その前に立つ、エヌ氏と…

FUNAさん著「私、能力は平均値でって言ったよね!」5巻発売&「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」表紙公開

FUNAさんの「私、能力は平均値でって言ったよね!」 5巻が発売されました。 もちろん買ってきましたよ~ そして6/30発売の「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」の表紙が公開されました。 まだまだFUNA(さん)月間は続きます。( ^^)/

FUNAさん原作「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」コミック版第一話公開そして「平均値」

FUNAさん原作の「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」のコミック版第一話が公開されました。( ^^)/ 小説の発売より前にコミック版公開か。(^^; さらに、明日は「私、能力は平均値でって言ったよね!」5巻の発売日です。 Kindle版も同時発売。 さ…

河口湖あたりで地ビール三昧 ふじやまビール編

二日目です。 路線バスに乗るために富士山口駅へ このあたりからだと、どこからでも富士山が大きく見える。 ここに暮らしていると、影響は大きいだろうなあ。 バスで 富士山レーダードーム館 富士山、でかいな 周辺を少し歩いた後は ふじやまビール。 店内の…

河口湖あたりで地ビール三昧 シルバンズ 富士桜高原麦酒編

以前から考えていました、泊りがけで地ビールを楽しみたいと。 更に温泉も楽しめれば! 最高ですね。(;^^)/ やっと実現です。( ^^)/ ということで向かうは富士山方面。目的地は河口湖です。 道連れはいつものエフ氏 (^^;; バスは乗れば勝手に連れて行ってく…

「ポーション頼みで生き延びます!」コミック版連載開始&「平均値」5巻試し読み公開

FUNAさんの「ポーション頼みで生き延びます!」コミック版第1話が公開されました。 それとは別に「私、能力は平均値でって言ったよね!」5巻の試し読みも公開されました。 FUNAさんの進撃が! 進撃が!!