Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土用丑の日に穴子丼

土用丑の日だが、σ(゚゚)の好みは鱧。 次は穴子、ということで今日はこちらをいただきます。(^人^) こちらのお店、盛りがたっぷりなのでご飯は半分以下で注文しました。 そして夜はこちら 獺祭の等外23。 味が濃い。飲むと味わいと少しの刺激が残る。 これと…

FUNAさんの「私、能力は平均値でって言ったよね!」コミック版、8月5日(金)連載開始!

正式発表! ということでカウントダウンまで始まりました。( ^^)/ 【8月5日(金)より新連載!!】アース・スターノベルの大人気作品『私、能力は平均値でって言ったよね!』のコミック版連載が来週金曜日より始まります。作画はねこみんと先生。本日より連載…

某所でサンデーブランチ

エム(ユー)氏が結婚されたということで奥さんと一緒に挨拶に。 エフ氏も加わってサンデーブランチ。 いい天気 いいブランチ(^^;;

FUNAさん作「私、能力は平均値でって言ったよね!」2巻、表紙公開

FUNAさんの「私、能力は平均値でって言ったよね!」2巻の表紙が公開され、Amazonにも登録されました。 アース・スターノベル Amazon アース・スターノベルの公式Twitterでの「なお、一作品は帯付き画像が出てません♪」の「一作品」とは『平均値』のことの模…

T.T BREWERY 川崎ラチッタデッラ チネチッタ通り店 於 川崎 二回目

エフ氏と川崎にてビール。 の前に川崎駅周辺の書店を4店舗ほど偵察。 「私、能力は平均値でって言ったよね!」1巻の店頭での様子を見てみたが、どこのお店でも目立つところに在庫があって、安心。 偵察を終えたあとは、こちらT.T Breweryに。 前回の訪問は…

「平均値」1巻第三刷!!

発表されたばかりの「私、能力は平均値でって言ったよね!」1巻の再重版、第三刷。 帯に『コミカライズ、この夏スタート!』の文字が。 そして3刷の証。 あとはこういったプロモーション素材でポップなどが作成されるらしいです。 マイルと レーナ イイネ(…

FUNAさん著「私、能力は平均値でって言ったよね!」コミカライズ発表&1巻二度目の重版

FUNAさんの「私、能力は平均値でって言ったよね!」のコミカライズが発表されました。 8月上旬から連載開始とのこと。 それだけではなく小説第二巻の発売日(8月12日)と第一巻の二度目の重版も同時発表! さらにコミカライズを担当されるねこみんとさん…