Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FUNAさん=エフ氏のデビュー作の表紙と詳細情報が公開されました。

「私、能力は平均値でって言ったよね!」第一巻 5/14(土)発売です。 追加その2:「試し読み」も公開されました。 挿絵も入っとる。 追加:Amazonにも登録されました! 私、能力は平均値でって言ったよね! ということでみなさん、よろしく~。( ^^)/

大山とうふまつり 2016

今年も行ってきました。「大山とうふまつり」 一昨年からだったか、「味めぐりキャンペーン」とかさねて開催されている。 今年もエフ氏とオー(ワイ)氏。 順序も下社でお参りから。 一軒目は東学坊。 メニューは おからハンバーグ。 スープは熱く、楽しめる味…

石川酒造 福生のビール小屋 2016

高尾山 冬そばのあとは、いつもどおり石川酒造へ。 今年は「福生のビール小屋」です。 今回はエフ氏、エイチご夫妻、エーぽろ、ケーご夫妻とσ(゚゚)の6名です。 まずはアミューズ サーモンだな。 ふむ。 そして前菜3種。 そしてサラダ。 もちろんビールも来…

高尾山 冬そばキャンペーン 2016

今年はなんとか来れました、「高尾山 冬そばキャンペーン」。 毎年参加のオー氏が骨折のため、高尾山は不参加。 今年はエフ氏と初参加のエー氏、ちょっと遅れてワイ氏の計4名。 まずは登る前の一杯。 いつもどおり、日光屋さん。 ワイ氏とはここで合流。 さ…

シェ田坂(二日連続)でランチ 於 横須賀

前日にセットアップしたエフ氏のPCの調子が悪くなり、Web小説のアップロードにも支障をきたしている、との連絡が入り急遽、横須賀へ。 FUNAさんの小説を楽しみにしている人も多いしね。( ^^)/ 横須賀に到着後、時間調整と腹ごしらえのためシェ田坂でランチ。…

シェ田坂 於 横須賀 二回目

前の記事で書いた、エフ氏の川崎で見繕った新PCと通販で買ったディスプレイのセットアップのために、エフ氏のお宅へ。 セットアップ後は、シェ田坂でお食事です。 まずはアミューズ にんじんのケーキといちごのババロア。 にんじんのケーキはもちろん美味し…