Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

聘珍樓 於 横浜中華街

アール氏(と書くとなんか変だな)の上京に対し中華街にて迎撃。 お店は無難に聘珍樓。 コースです。 中華料理。旨いです。(^^) 今回のビールはキリン。追加で紹興酒を。 デザートです。 ビールではないので、書くことがないなあ。(^^;

横須賀ちょい呑みフェスティバル 於 横須賀

いつもいっしょに飲みに行くエフ氏の現住所、横須賀において第二回のちょい呑みフェスティバルが開催されるということで行ってまいりました。 ちなみに第一回についてはこちらとこちらを。 横須賀中央の駅前でチケットを売ってました。 こういうの。 エフ氏…

クラフトビアバー&ベアードビール タップルーム 於 関内

ベイ・ブルーイング・ヨコハマの2周年感謝祭を離れて、3人で関内駅を挟んで反対側へ。 まずはクラフトビアバー。 ノースアイランドビールのヴァイツェン。 その後さらにベアードビールの馬車道タップルームへ。 えっとなんだっけ? (^^;; ベイ・ブルーイン…

ベイブルーイングヨコハマ 2周年感謝祭

関内にあるベイブルーイングヨコハマが開店2周年感謝祭を開催、ということでちょうどこちらに来ていたエヌ氏とエー氏と訪れることに。 ってもう一月前の話だよ。(^^;; 店に入るともう人でいっぱい。 まずはビール!ビール!! 当然ヴァイツェンからというこ…

10月前半はオクトーバーフェストやらビール祭りやら、大変だ

10月といえばオクトーバーフェスト! ということでビールイベント目白押しです。 横浜赤レンガ倉庫のオクトーバーフェストも日程が公表されたので、スケジュールを練らないと.... □けやきひろば 秋のビール祭り 日程:10月2日(水)~10月6日(日) 今回はさいた…