Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HOPMAN三周年感謝祭 於 茅ヶ崎

8月も終わろうかというのに....(^^;; 茅ヶ崎あるHOPMANが開店三周年のぶっ通しイベントを開催するということで行ってきました。 実は本オープンの日に一番乗りしたにもかかわらず、それ以来の(引っ越ししたこともあって (^^; ) おじゃまです。 ぶっ通しイ…

立川ビアホール プレオープンイベント 於 立川

京都北部から横須賀に戻ってこられていたエヌ氏の元同僚が立川で立川ビアホールというお店を開かれるということなので、先週そのプレオープンイベントにおじゃましてきた。 立川駅から近いのみ、思ったよりより広いお店だ。 入口近くはカウンター 中間はホー…

プランク日本上陸1周年記念パーティ 於 渋谷 グリフォン

プランクというビールの日本上陸1周年記念パーティが渋谷のグリフォンで開催されるという話しを聞き「グリフォンもしばらく行ってないなあ」ということで行ってまいりました。 いえプランクにも興味があったんですよ!? (^^;) イベント開始直前の様子。 さ…

ダンボーバッテリー

Nexus 7にWiMAXモバイルルータにスマホということで、出先でのバッテリー切れを避けるという名目で買いました。 とぼけた顔のモバイルバッテリーです。(^^; 届いた時点でフル充電のようなので、まずは持ち出すことにしましょうか。 入手性はよくなっているよ…

スプリングバレー、今回は飲み放題なし

スプリングバレーから誕生月の 20%割引クーポン。 良い機会なのでいつものエフ氏に加えイー氏とともに生麦へ。 事前の予約ができなかったので、今回はアラカルト。飲み放題もなし。 ならば! ということで 飲み放題の対象外である一番搾りフローズンを1杯目…

G.G.C.川崎

川崎に寄ったついでにG.G.C.川崎店に寄ってみた。 川崎駅から少し離れていて、お店はそれほど大きくないがタップは62もあるという。 メニューもたっぷり。 とりあえずヴァイス系を試してみようと、まずはテイスティングセット ヴェルテンブルガー、バイエル…