Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「善吉 醸し屋」公式サイト

あら、いつの間に。 http://blogs.yahoo.co.jp/zenkichi_kamoshiya/37833362.html > 6月5日(水)より2週間 > 国産の地ビールを中心にビールの特集を組みます。beerです。 どこのだろう? 楽しみにしておこう。

けやきひろば 春のビール祭り

さいたま新都心駅そばにある「けやきひろば」ではビールイベントが開かれることが多いのだが、そのなかでも「ビール祭り」はさまざまは地ビールメーカーが参加しており、σ(゚゚)の好みのイベントだ! ということで参加することにしたのだが、当日山手線の事故…

今年2回目のスプリングバレー

順番が変わったが、ヤマト2199 第五章鑑賞後、またまた生麦のスプリングバレーにてビールを楽しみながら、ヤマト2199の感想を話し合った。 今回も参加者は6名。 天気も良かった。予約はいつも通りコース+飲み放題。 ビール1杯目 いつも通り、まずはヴァイ…

馬しゃぶ 於 豚組 しゃぶ庵

ゴールデンウィーク 京都の日本海側からエヌ氏がせっかく来ているので、気になっていた「馬しゃぶ」を食べるべく、しゃぶ庵へ。 飲放題付きの宴会コースはもう提供していないとの事だったので、「馬しゃぶ 会席コース」 参加者は、エヌ氏いつものエフ氏のほ…

クラフトビアバー 於 関内

そしていつも通り、赤レンガ倉庫のイベントの後はクラフトビアバーへ。 やっぱりビール! ということで1杯目は ハーヴェストムーン 春の小麦ビール... のはず。 お店では赤レンガ倉庫のイベントの話などをしつつ... 焼肉も食べたかったのだが、すでにお腹い…

ヨコハマフリューリングスフェスト 2013 於 横浜 赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫でのゴールデンウィークのビールイベント。今年はヨコハマフリューリングスフェスト2013として趣きを変えて開催された。 今回も開場から参加ということで開場一時間弱前に行ってみると、去年のオクトーバーフェストの時ほどは並んでいない。お台…