Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

横須賀 ちょい呑みフェスティバル - 夜の部

勝手に二部構成にしているが、休憩のあと「ちょい呑みイベント」夜の部へ出発! 最初のお店は「閑雲」 お酒は選べる。σ(゚゚)は「石鎚」 そしてあてがこちら 大根おろしとじゃことタコ。これに なすとかぼちゃの天ぷら付き。 次の店を探していると、横須賀中央…

横須賀 ちょい呑みフェスティバル - 昼の部

横須賀でちょい呑みフェスティバルが開催される。 横須賀は飲み友達のF氏の現地元でもあるので、出撃しない訳にはいかない! まずはチケット調達。 お昼から参加するので、まずは2枚確保! お昼から出撃開始。まずは腹ごしらえを踏まえてお店選び! 汐入駅…

「地の酒 しん」で飲み放題+料理おまかせ

例年、2月には川崎大師にお参りするのだが、今年はその後川崎の街をまわった後、地の酒 しん へ。今回も飲み友達のF氏といっしょだ。 今回は、メニューの「料理おまかせ」と「日本酒飲み放題」でお願いする。 まずは1杯目 而今 純米吟醸の「無濾過生」と…

キリン 本搾りチューハイ「オレンジ」と「りんご」

前にも書いたがσ(゚゚)はチューハイは本搾りしか飲まない。 で、この間スーパーに行ったら本搾りチューハイの「オレンジ」が新発売されていた。 オレンジの本搾りチューハイは前にも売られていたらしいので、復活のもよう。 いつもこちらは果汁45%といつも飲ん…

「富士桜高原麦酒パーティー」 於 神楽坂 ラ・カシェット

神楽坂にあるラ・カシェットにて富士桜高原麦酒のビールだけを出すイベントを開催するという。富士桜高原麦酒好きのσ(゚゚)としては外す訳にはいかない! ということで同じく富士桜高原のビール好きであるF氏とラ・カシェットへ!! お店の前に行くと、すでに…