Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜オクトーバーフェスト(秋) 於 赤レンガ倉庫

今年は春と秋、2回開催となった横浜赤レンガ倉庫でのオクトーバーフェスト。 春に続いて、秋も当然の参加です。 涼しくなったとはいえ、まだ日差しの強い中。 σ(゚゚)も約一時間前に着く。駅からの途中エフ氏を見つけて同行。ここ数年横浜オクトーバーフェス…

けやきひろば 秋のビール祭り

さいたま新都心で開催された『けやきひろば 秋のビール祭り』 春に行きたかったのだが、都合が合わず。秋こそは、ということで三日目、日曜日に行って来ました。 けやきひろばは、毎年コエドビール祭りで行っているので、勝手知ったるなんとやら。 しかし人…

地の酒 しん 『鶴乃江酒造の蔵元さんを囲む会』

さてもさても、地の酒 しんにてイベントが開かれるということで予約。 会の内容は『鶴乃江酒造の蔵元さんを囲む会』。 会津中将で知られている蔵元さんだ。 一緒に行ったのはいつものエフ氏。 まずはご挨拶 さて、まずは「ゆり 純米吟醸 活性にごり生」から …

荏原町 いづや酒店で 箕面 桃ヴァイツェン

昨日訪れたばかりだが、ブログで箕面ビールの桃ヴァイツェンが飲める、というので早速再訪問。 当然桃ヴァイツェン。あてはジャイアントコーン。 ふむ。桃の香りが良いアクセントになって旨い! ということで2杯め! あてはチョリソー。 おみやげに桃ヴァイ…

荏原町 いづや酒店で 湘南ゴールド

旗岡八幡神社の祭りで、荏原町にあるいづや酒店で湘南ゴールドが生で飲めるようなので、夕方おもむく。 店の表にビアサーバーが出ていたので、当然1杯めは湘南ゴールド! あいもかわらぬ旨さと爽やかさ。 お店の中にはいって、ゆっくり飲みつつ.... 2杯め…