Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

『私、能力は平均値でって言ったよね!』Wikipedia掲載! だが....

FUNAさんの作品『私、能力は平均値でって言ったよね!』がWikipediaの記事となりました。

 

私、能力は平均値でって言ったよね! - Wikipedia

 

だけどタイトルに半角の"!"を使っているため、URLとして使いづらい...

そんなときは短縮URLを使いましょうか。(;^^)/

 

あと、作者であるFUNAさんの記事がまだない... (^^;;

 

と言っていたら、記事が作成されました。( ^^)/

FUNA (作家) - Wikipedia

ふむ、たりんな~ (^^;;