Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

FUNAさん作「私、能力は平均値でって言ったよね!」2巻、表紙公開

FUNAさんの「私、能力は平均値でって言ったよね!」2巻の表紙が公開され、Amazonにも登録されました。

f:id:mash_jajp:20180327214525j:plain

アース・スターノベル
Amazon
 

アース・スターノベルの公式Twitterでの「なお、一作品は帯付き画像が出てません♪」の「一作品」とは『平均値』のことの模様。

帯非公開の理由は... アレか...

FUNAさん、ガンバレ! 超ガンバレ (;^^)/

 

あっもちろん1巻もよろしく。( ^^)/