Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

FUNAさん著「私、能力は平均値でって言ったよね!」コミカライズ発表&1巻二度目の重版

FUNAさんの「私、能力は平均値でって言ったよね!」のコミカライズが発表されました。

f:id:mash_jajp:20180327214811j:plain

8月上旬から連載開始とのこと。

それだけではなく小説第二巻の発売日(8月12日)と第一巻の二度目の重版も同時発表!

 

さらにコミカライズを担当されるねこみんとさんのブログでも絵が公開されています。

「私、能力は平均値でって言ったよね!」コミカライズ版

 コミック版のキャラデザはこちらに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日の記事のこちらは

f:id:mash_jajp:20160630001015j:plain

コミック版の最初のキャラクターデザイン案(なのでモザイク (^^; )

 

さらに更新されて今日発表された

f:id:mash_jajp:20160701002409j:plain

f:id:mash_jajp:20160701002427j:plain

などになってます。

FUNAさんも気に入ったもよう。

 

 

 

 

 

 

 

ん?これは?

f:id:mash_jajp:20160701002437j:plain