Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

横須賀ちょい呑みフェスティバル 於 横須賀

いつもいっしょに飲みに行くエフ氏の現住所、横須賀において第二回のちょい呑みフェスティバルが開催されるということで行ってまいりました。

ちなみに第一回についてはこちらこちらを。

f:id:mash_jajp:20130824180419j:plain

横須賀中央の駅前でチケットを売ってました。

f:id:mash_jajp:20130824190031j:plain

こういうの。

 

エフ氏と落ち合って、まずはエフ氏が気になっていた空母 信濃へ。

f:id:mash_jajp:20130824190036j:plain

どこから入るのか、迷うお店だ。

 

ちょい呑みメニューは、ビールと

f:id:mash_jajp:20130923140459j:plain

f:id:mash_jajp:20130923141209j:plain

信濃風やっこ

f:id:mash_jajp:20130923140834j:plain

小魚の南蛮漬け

和風のおつまみとビールが良い感じ。

 

一店目じゃなければ、もっと飲みたいなあ。

また来ることにしよう。

 

ということでしなのを離れて、二店目を探してさまようと、良さそうなお店が

f:id:mash_jajp:20130824194136j:plain

とれび庵。お邪魔します

f:id:mash_jajp:20130824192028j:plain

メニューが、ちょい呑みフェスティバルのガイドより充実している!

 

ということで、σ(゚゚)は「獺祭五割とお刺身」で!!

f:id:mash_jajp:20130923142321j:plain

f:id:mash_jajp:20130923143341j:plain

f:id:mash_jajp:20130923143617j:plain

お刺身はカツオ。さらに!

f:id:mash_jajp:20130923144100j:plain

しらすが!!!

 

ごちそうさまでした。

ちょい呑みいがいでもおじゃましないとね。

 

つづいては、チケット販売もしているヒトモトの立ち飲みへ。

f:id:mash_jajp:20130923145445j:plain

 

こちらはエフ氏の頼んだ、神奈川の地酒の飲み比べ。

σ(゚゚)は大吟醸

f:id:mash_jajp:20130923150344j:plain

いぶりっぎょ

f:id:mash_jajp:20130923150623j:plain

こちらは通常、角打ちのカウンター。

飲み過ぎるなあ。

f:id:mash_jajp:20130923151012j:plain

ついでにチケットについてきたクーポンのクランベリービームコッターを追加。

f:id:mash_jajp:20130923151408j:plain

今回は3店でいっぱい。退散です。

 

良いお店もいろいろ見つかったので、次は普段お邪魔することにしよう。