Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

けやきひろば 春のビール祭り

さいたま新都心駅そばにある「けやきひろば」ではビールイベントが開かれることが多いのだが、そのなかでも「ビール祭り」はさまざまは地ビールメーカーが参加しており、σ(゚゚)の好みのイベントだ!

f:id:mash_jajp:20130525224814p:plain

 

ということで参加することにしたのだが、当日山手線の事故で予定が狂った上に、σ(゚゚)のボケでさいたま新都心駅を前に何度も通り過ぎることに。(^^;

 

やっとけやきひろばへ

f:id:mash_jajp:20130518111857j:plain

f:id:mash_jajp:20130518111859j:plain

f:id:mash_jajp:20130518111913j:plain

開場はすでにすごい人。

先に開場に来ていた埼玉在住のオー(ケー)氏が席を撮っていてくれていたおかげで、なんとか座れた。ありがたいことです。(^人^)

 

おまたせしたということで、ビールをさっさと手当しないと、

f:id:mash_jajp:20130518113551j:plain

f:id:mash_jajp:20130525231952j:plain

ということで雑穀工房のヴァイツェンで!

f:id:mash_jajp:20130525232757j:plain

かんぱーい!!

 

旨い....

が、期待したほどではないかな(^^;

 

テントの下に陣取っているが、回りは結構な人。

ぞれぞれの売り場の列も、ビールよりフードの列のほうが長い。

 

ビール2杯目へ

f:id:mash_jajp:20130518115438j:plain

 

那須 森のビール園のヴァイツェン!!

f:id:mash_jajp:20130525232938j:plain

 美味しい。

安定して味を出せるなら、ぜひ都内の銀座ライオンあたりで飲めるようにして欲しい。

 

人はすごい!

f:id:mash_jajp:20130518121924j:plain

 大丈夫か。(^^;;

 

次は那須高原つながりで、席から近い

f:id:mash_jajp:20130518122016j:plain

f:id:mash_jajp:20130518122003j:plain

那須高原ビールのヴァイツェンを。

いえ、列ができておらず、すぐに買えそうだったからです... が!!

f:id:mash_jajp:20130525233633j:plain

旨い! 美味い!!

この日飲んだ中で(とは言っても大して飲んでないが (^^ )一番!!!

 

さて、次はけやきひろばで毎年イベント開催している 

f:id:mash_jajp:20130518124714j:plain

コエドビールの今回のイベント限定ビール

f:id:mash_jajp:20130525234651j:plain

 f:id:mash_jajp:20130525234859j:plain

コエド ホッピーウィンドセッションエール

あっ、これはいい!! 美味しい。

 

これだから限定ビールは試しておかないと。(^^)

 

テントの下は混雑 

f:id:mash_jajp:20130518125342j:plain

 お手洗いに行ったり、開場を廻ったりして、次のビールは

f:id:mash_jajp:20130518131537j:plain

ビアへるんのヴァイツェンで

f:id:mash_jajp:20130518131638j:plain

f:id:mash_jajp:20130525235617j:plain

えっと... 覚えてないです。(^^;;

 

けやき広場の外もこんな感じ。

f:id:mash_jajp:20130518135346j:plain

もう無理.....

 

兵站も大変です。

f:id:mash_jajp:20130518135408j:plain

 

f:id:mash_jajp:20130518135354j:plain

無理、無理、無理.....

 

このあたりで、最後のビール

f:id:mash_jajp:20130518141342j:plain

 よなよなで!!

f:id:mash_jajp:20130526000623j:plain

 f:id:mash_jajp:20130526000746j:plain

「前略、好みなんて聞いてないぜ....」の.... はず....

 

さて、これでけやきひろばを離れることに。

明日も飲みに行かねばならないので。(^^;;