Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

インビスハライコでソーセージ食べ放題

オクトーバーフェストに度々参加しているハライコ

そこの直営店「インビスハライコ」では、月一回ソーセージの食べ放題を催している。3月は18日(月)~23日(土)。以前から一度行ってみたかったので、今回なんとか行ってみることに。

f:id:mash_jajp:20130318193828j:plain

f:id:mash_jajp:20130318193823j:plain

 

場所は六本木。

行ってみると予想より小さなお店。なるほど「インビス」(屋台)だ。

今回はいつものエフ氏に加え、さらにイー氏が参加予定だが仕事で遅れる模様。ということで、突入!

 

中は4~5人向けの席が2つと、あとは2~3人が座れるカウンター。

席はすでに埋まっていたので、カウンターへ。

ソーセージ食べ放題は一人 1,900円。

これでソーセージ全種類食べ放題にパンとザワークラウトが付く。

こちら二人分

f:id:mash_jajp:20130320230036j:plain

 

ビールも頼む。

まずはエルディンガー ヴァイスビアで。

f:id:mash_jajp:20130320230405j:plain

 

 

ドイツな味わい~。

しばらくまってソーセージが来る!

f:id:mash_jajp:20130320231131j:plain

 

まずはウインナーソーセージとケーゼウィンナーを頼んだはずだが、なぜか後者がホットドックヴルシェンになった模様。

とはいえ、まずはいただきます。(^人^)

 

旨っ!

来たかいがあったというもの

ビールとも合う!

その間にエフ氏が頼んでいたソーセージが来る。

f:id:mash_jajp:20130320231847j:plain

こちらはカリーソーセージ。とはいえ、カレー風味が少しあるだけで、それほどカレーカレー(^^;していない。

これはビールがすすむ。

f:id:mash_jajp:20130320232458j:plain

 

こちらはカリーソーセージに似ているが、リーズンカリーヴォースト。

違いは.... なんだ?

ビールおかわり

f:id:mash_jajp:20130320233111j:plain

 

シェファーホッファー グレープフルーツ。

ラドラーみたいなのかと思ったが、まあそんな感じ。(^^;;

f:id:mash_jajp:20130320233301j:plain

 

そしてミュンヘナーソーセージが、専用の甘口ズースマスタードといっしょに。

うま!かじると薫りが!!

ソーセージはつづく

f:id:mash_jajp:20130320233644j:plain

 

シンケンヴルシェン

f:id:mash_jajp:20130320233754j:plain

 

カットしたあとのケーゼクラカウ。あれ? チーズ入り?

ビールもすすむ。

f:id:mash_jajp:20130320233950j:plain

 

ビットブルガーの生をグラスで。

このタイミングは良いな。

 

この辺りでイー氏が来店。

ここから三人。ソーセージもたっぷり注文。

f:id:mash_jajp:20130320234112j:plain

 

f:id:mash_jajp:20130320234130j:plain

f:id:mash_jajp:20130320234151j:plain

 

最後のはチューリンガーソーセージとシンケンヴルシェン。

ビールもあらかた飲んだので、こんどはワイン。

f:id:mash_jajp:20130320234326j:plain

期間限定で出しているワイン。赤はチリ産。

f:id:mash_jajp:20130320234418j:plain

 

えっと.....(^^;;

f:id:mash_jajp:20130320234444j:plain

 

こちら食べ放題の対象外のフライドポテパン。

あら、美味しい。ビールがすすむ... だろうけど、σ(゚゚)はワイン.....orz

f:id:mash_jajp:20130320234614j:plain

 

f:id:mash_jajp:20130320234634j:plain

 

リーズンインケチャップ

f:id:mash_jajp:20130320234652j:plain

 

あれ? この辺りでは白ワインを飲んでいたはず...

こちらはドイツ産。

 

いやあ、ソーセージばっかりたっぷりいただきました。

もうしばらくはいいや。(^^;;