Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

横須賀 ちょい呑みフェスティバル - 夜の部

勝手に二部構成にしているが、休憩のあと「ちょい呑みイベント」夜の部へ出発!

 

 最初のお店は「閑雲」

 

 

 

f:id:mash_jajp:20130223170853j:plain

 

f:id:mash_jajp:20130228203133j:plain

お酒は選べる。σ(゚゚)は「石鎚」

そしてあてがこちら

f:id:mash_jajp:20130228203227j:plain大根おろしとじゃことタコ。これに

f:id:mash_jajp:20130228203334j:plainなすとかぼちゃの天ぷら付き。

 

次の店を探していると、横須賀中央駅でちょい呑みフェスティバルのチケットを売っていた。

f:id:mash_jajp:20130223174443j:plain

 

f:id:mash_jajp:20130223174511j:plain

 

まだまだ行くぞ~

 

次はこちら

f:id:mash_jajp:20130223175632j:plain

「やなせ支店」

こちらのちょい呑みはビールと

f:id:mash_jajp:20130228203811j:plain

ひとくちカツと串かつ

 

 

f:id:mash_jajp:20130228203852j:plain旨い!

これは今日一番だな。

あんまり旨いので、追加でメニューを頼もうかと思ったが、お客が入ってきて忙しそう。またにするか。(^^;;

 

お店を出て次のお店へ。

途中よさそうなレストランがあったので、ちょっと表のメニューなどをチェックしていると、入ろうとしたお客にこの御店をやたら勧められた。

次の機会に検討するか。

 

次はこちら「レストラン スワン」

f:id:mash_jajp:20130223185912j:plain

 

連絡通路で繋がっているデパートが閉まっていたこともあり、σ(゚゚)たちしかお客がいない...

f:id:mash_jajp:20130228204246j:plain

 

メインはマグロの山かけ。

 

このあたりでエフ氏が酔っ払っているようなので、送っていく。

するとエフ氏から、残ったチケットの最後の一枚を使い切るようにと命じられる。

 

 

ということで、昼の部で準備中だった

f:id:mash_jajp:20130223202255j:plain「GOLD RUSH」へ

入ると、ビリヤードやダーツは外国人が使っている。

σ(゚゚)はカウンターでビール

f:id:mash_jajp:20130228204757j:plain

あれ? バドライトを頼んだつもりだったのだが。

別にどちらでも構わないのだが、Coorsを飲んだと知られたらエフ氏に怒られるな。

そしてフードは

f:id:mash_jajp:20130228204915j:plain

唐揚げとフレンチフライ、ピクルス。

揚げたてで結構美味しかった。

 

ということで、横須賀 ちょい呑みフェスティバル 終了!

お店を色々試すというのは難しいので、こういうイベントはありがたい!!