Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

キリン 本搾りチューハイ「オレンジ」と「りんご」

にも書いたがσ(゚゚)はチューハイは本搾りしか飲まない。

 

で、この間スーパーに行ったら本搾りチューハイの「オレンジ」が新発売されていた。

 f:id:mash_jajp:20130205225510j:plain

オレンジの本搾りチューハイは前にも売られていたらしいので、復活のもよう。

いつもこちらは果汁45%といつも飲んでいる「グレープフルーツ」(同 28%)よりさらに果汁分が多い。悪くなさそうなので、しばらく試してみよう。

あと2/20からは、期間限定でコンビニ限定販売の「国産りんご」も発売されるとのこと。

 f:id:mash_jajp:20130205225526j:plain

こっちはどうするかな。(^^;