Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

ベイブルーイングヨコハマ

関内はどんどんビアバーが増えている。

ベアードビールタップルームの中の人が、町田みたいに関内のBEER HOPPERS FESTIVALみたいなイベントをやりたいなあ、とつぶやいていたが、開催されれば是非参加したい。

 

ということで今回は、前々から行きたかったベイブルーイングヨコハマへ。

f:id:mash_jajp:20121117130354j:plain

雨の中、ヱヴァQ初日を観た後関内でエフ氏と待ち合わせ。

そこから歩いて行ったのだが、ちょっと迷ってしまった。(^^;

f:id:mash_jajp:20121117130400j:plain

どうやら開店直前に前を通ったので

f:id:mash_jajp:20121117130406j:plain

が出る直前だった模様。

 

入って奥の席へ。

まずは食べ物を注文。ビールは当然ヴァイスから

f:id:mash_jajp:20121117131312j:plain

f:id:mash_jajp:20121124111424j:plain

旨い! フルーツの香り(エステル香)が強く。好みのビール!!

おつまみも手頃

f:id:mash_jajp:20121124111538j:plain

サーモンのお刺身

f:id:mash_jajp:20121124111558j:plain

サラダ

f:id:mash_jajp:20121124111704j:plain

くわいの素揚げ

いずれも美味しい。

f:id:mash_jajp:20121124111814j:plain

2杯目、ガレナIPA

f:id:mash_jajp:20121124111846j:plain

オニオンリング(食べかけ)とピクルスを追加。

ビールもどんどんすすむ。せっかくなので、ここで醸造しているビールで行こう。

f:id:mash_jajp:20121124112030j:plain

岩崎IPA。連続でIPAだが、いずれも美味しいよ。

 

このあたりで、雨と気温のためかエフ氏の古傷が疼き出したため、早めに切り上げることに。

大変満足。今後関内に行くときは、さらに行くお店を迷うことになりそうだ。(^^;