Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

「朋あり遠方より来る」ならばスプリングバレーへ

ということで、京都の山陰のあたりから知人がやってきたので、ここはやはりビールを飲みに行こう。ということで、いつもエフ氏、さらにお二方参加で今回は5人でスプリンバレーへ。

f:id:mash_jajp:20121014191752j:plain

肌寒かったせいか、中はかなり空いていた。

急なあつまりだったので、当日席だけ予約だったため、飲み放題は頼めなかった。

そこでピッチャー中心。

まずは季節限定のオータムフェストから。

f:id:mash_jajp:20121023220939j:plain

おつまみは早く来るのから注文。

f:id:mash_jajp:20121023222007j:plain

キャベツマリネ

f:id:mash_jajp:20121023222037j:plain

ビールが旨い!

さらにオニオンリング

f:id:mash_jajp:20121023222127j:plain

ビールはヴァイツェンを追加!

f:id:mash_jajp:20121023222159j:plain

いつもはコース+飲み放題だけど、アラカルトで色々頼むのもやっぱりいいね。

さてスペアリブが来た

f:id:mash_jajp:20121023222251j:plain

肉々しいなあ (^^;

ビールはスプリングバレー!

f:id:mash_jajp:20121023222437j:plain

クワトロオニオン(4種類の玉ねぎ)と追加のキャベツマリネ

f:id:mash_jajp:20121023222536j:plain

f:id:mash_jajp:20121023222606j:plain

横浜エール!

f:id:mash_jajp:20121023222642j:plain

燻製チーズ。いやあ飲み過ぎる。そとが肌寒いのはもう忘れてる。(^^;;

f:id:mash_jajp:20121023222731j:plain

一番搾りスタウト。あんまり好みではないなあ

そしてσ(゚゚)の一番搾りフローズンと、エヌ氏の頼んだ一番搾りフローズンの黒。

f:id:mash_jajp:20121023222841j:plain

この日は、このあたりまで。

10%割引のクーポンのおかげで、この日もお財布に優しめでたっぷり楽しめました。( ^^)/