Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

生麦 キリンビール横浜工場『スプリングバレー』

 

誕生月のクーポンで 20% 割引というのが送られてきたので、これは久々に行かねばなるまい、と他の人も誘ってスプリングバレーへ。

 

あいにくの雨だったが、結構なお客の入りでした。

 

まずはヴァイツェンから。

f:id:mash_jajp:20120722213229j:plain

薫りのよさ、味は変わらず。やっぱり美味しい。

 

2杯めは、シーズンビールの横浜ひまわり。

f:id:mash_jajp:20120722213301j:plain

なにがひまわりなんだろう?

 

3杯め、飲み放題の対象外だが、一番搾りフローズンを試してみる。

f:id:mash_jajp:20120722213326j:plain

凍った泡がアクセントになっているだけでなく、凍った泡が長持ちするので時間かけて飲んでも泡が消えない。これは家飲みには良いかも。

 

4杯め、スプリングバレー。

f:id:mash_jajp:20120722213350j:plain

お店の名を冠するだけあって、ハズレはない。ココに来たら飲んでおかないとね。

 

5杯め、目先を変えて横浜エールに。

f:id:mash_jajp:20120722213413j:plain

濃い目の味。

 

最後にもう一度、ヴァイツェンで。

f:id:mash_jajp:20120722213453j:plain

やっぱりスプリングバレーは良い。近くにあるんだから、もっと頻繁に来ないとね。(^^;