Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

横須賀 ダイニング おおしまで『東京湾のシーフード』

先の記事で鹿肉料理を食べた横須賀のダイニングおおしまでこんどは「東京湾のシーフード」という会が開かれた。

f:id:mash_jajp:20120602175334j:plain

 

f:id:mash_jajp:20120621235608j:plain

ワイン一杯付き。

まず先付けで「ミル貝と猿島ワカメのあえ物」

うまい! なのに写真なし。(^^;

先付だけでワインを飲んでしまったので、追加。

f:id:mash_jajp:20120621235920j:plain

f:id:mash_jajp:20120621235936j:plain

 

料理は続いて「スズキ、マダイ、夏野菜のあさり出汁ゼリーよせ」

こちらもワインに合う..... のに写真がない(--;

 

続いてパンと「ホワイトアスパラの冷製スープ アスパラのソバージユのせ」

f:id:mash_jajp:20120622000249j:plain

 

そしてメイン「アジとジャガイモの焼き物」

f:id:mash_jajp:20120622000502j:plain

 

デザートに「ミント風味のシブースト」

f:id:mash_jajp:20120622000528j:plain

コーヒーと一緒にいただく。

 

これで一人 4,000円(追加ワインは別)なので文句は無いが、もうちょっと食べたかったかな。味は満足なので、次回も是非参加しよう。