Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

クラフトビアバー - 関内

このブログで書くのは初めてだが、赤レンガ倉庫の横浜オクトーバーフェストに行った後は、こちらによるのがσ(゚゚)の定番。

 

入ってみると、カウンターが半分ほど埋まっている状況。

σ(゚゚)と同行のエフ氏はカウンターの一番奥に。

f:id:mash_jajp:20120428164828j:plain

事前にチェックしていたベアレンのラードラーが売り切れてしまっていた (;_;)ので、ハーヴェストムーンの『春の小麦ビール』に

f:id:mash_jajp:20120428152309j:plain

すでに酔っ払っているのだが、美味しいね。

 

つまみに塩メロン(ドライフルーツ)を追加して

f:id:mash_jajp:20120428160520j:plain

ビールは2杯目、ノースアイランド「ヴァイツェン」こちらも美味しいね。

f:id:mash_jajp:20120428160320j:plain

特別料理のラーメンを食べた後はウイスキー。

このお店はビールはもちろんだが、ウイスキーもかなりの種類を揃えている。

そしてサービスモルトは500円。普段は1種類だけなのに、この日は3種類も揃っている。

これは頼まねば。(^^;

ウイスキー一杯目はグレンドロック 12年。

f:id:mash_jajp:20120428164838j:plain

f:id:mash_jajp:20120428164854j:plain

薫りのよいのが好きなので、これは良い。薫りだけで堪能してしまった。(^^;

チェイサーがわりに、ノースアイランドの「ネルソンウィート」

f:id:mash_jajp:20120428172844j:plain

旨いけど、チェイサーがきつい。('';;

 

このあたりで、横浜オクトーバーフェストで一緒だったご夫妻が後から来た。

しかしウイスキーをやめられない。2杯目

f:id:mash_jajp:20120428180603j:plain

アベラワー 10年。

 

このあたりで、もうそろそろアブナイ。

まだ陽が暮れるまでまだ時間があるが、家路についた。

 

この日はたっぷり楽しんだねえ!!